2022-11-11

ハリーポッターの魔法の杖

 コロナ禍で世の中が沈滞してしまう少し前、チビッコは修学旅行でUSJを訪れたのだった。その他の訪問地も含め、いろいろと土産物を買って帰ってきたのだが、オレ様へのお土産はハリーポッターくんの魔法学校で使う魔法の杖スタイルのキーホルダだけだった。

 これだけかいと思ったが、過去の修学旅行ではオレ様も己が満足するものしか買わなかったのだから仕方ないだろう。魔法の杖のキーホルダだが、ちょっと大型なので肝心な目的であるキーホルダーとしては使いにくい。チビッコにはチビッコなりの世界があるのだから、己の気に入ったものを第一に買うのは当たり前。そう考えれば普通の展開か。

 魔法の杖は小物入れの奥で眠っている。どう使ってやろうかと考えているのだが、なかなかいい案が浮かばない。思うにオレ様もいまだに新選組のハッピだの医者向けの白衣を着たりして家族に嫌われている。やはり己で気に入ったものを買うのが基本なのだな。

0 件のコメント:

コメントを投稿