2022-11-24

野帳「SKETCH BOOK」は、どこで売っている?

 野帳を活用している人は多いだろうし、そのユーザーのためのメーカーサイトだってある。なかでも「SKETCH BOOK」は使い込むには少しの工夫も必要だが、それを考えるならとても便利な手帳になるのだ。難点は売っていた近所の文房具店が閉店してしまったこと。

 昨日は少し離れたところにある大規模文房具店へ行った。しかし、買う物は決まっていたこともあり、すっかり野帳のストックを購入しておくのを忘れていたのだ。使い込んでくれば、さまざまなアイデアも出てくるのは当然で、そうした積み重ねが手になじむ使い方となる。だからこそ必要となるのだが、まだ4冊ほどストックがあるから何とかなるか。

 それにしても野帳というのは店頭で売っていないようで、売っているケースもある。ネットで「SKETCH BOOK」を10冊セットで売っていたけど、一応近所の小さな文房具店で聞いてみよう。ここは近所に大きな大学があるので、意外なものを扱っている店だからな。

0 件のコメント:

コメントを投稿