2024-09-24

2025年の「超整理手帳」

 普通の人なら手帳を持っているはず。それがパソコン派、手帳派と分かれるのは、人それぞれだろう。何年前か忘れたが、その割合は半々だったと記憶している。今の状況はどうなっているのか。生活スタイルに見合ったものは、他人様がとやかく言うことではない。

 こちらは手帳派で、「超整理手帳」を長年にわたって使っている。先週末、宅配便が届いたけど、何だろうと思い開封してみたら、2025年の「スケジュール・シート」だった。いつ頼んだものか考えてみると、7月末に注文していたのを思い出す。書店や文具店なら、確か10月から店頭に並べていたと記憶しているけど、9月中旬には手にできたわけさ。

 入手できたのはうれしいけど、さすがに時期が早過ぎる。今年のスケジュールは、来年の1月末まで書き込めるが、これは日付とページの組み立てによって毎年異なるのだ。来月末ごろから次年のシートを入れるが、早めの展開というのは期待も高まるものだね。

0 件のコメント:

コメントを投稿